「早く来れば良かった!」というのが今の感想です/村上市

腰及び左側臀部の痛みパート
腰及び左側臀部の痛みパート

【63歳 パート 女性 腰及び左側臀部の痛み】(村上市)

【コメント】
寝返りも容易でなく、靴下をはいたり、衣服の身支度も大変でした。

椅子にすわる、立つも大変でした。

整形外科で レントゲンも異常なし とのことで貼り薬と痛み止め、筋肉を柔らかくするお薬でしのいでおりましたが、なかなか改善されず、もどかしく、マッサージや整体等もうけてみましたが良くなりませんでした。

そんな時 以前腰痛で樹先生にお世話になった娘から

「マッサージとは違うから!! とにかく説明しても伝わらないから良くなりたいなら行って来て!!」

と言われ来院しました。

「早く来れば良かった!」というのが今の感想です。

丁寧な対応と施術、又、ストレッチ等も教えて頂き、生活習慣も見直す事が出来ました。

今は上記の不調が改善され感謝しています。

 

【院長からのコメント】

来院時はとても辛そうだったAさん。

施術に際しては、娘さんからのご紹介もあり、とてもスムーズに施術をすることができました。

お体をチェックしてみると、骨盤を中心に「歪み」がみられたので、無痛整体で骨盤からしっかり整えさせて頂きました。

施術後も体をチェックして最適なストレッチをご提案し、初回を終えました。

2回目にはしっかりとストレッチにも取り組んでいただけたことから、回を追うごとにしっかりと改善、結果としてスムーズな症状の解決につながりました。

 

来院される患者さんには、かならずセルフケアもお願いします。

人間は、誰もが自己治癒力を持っています。

しかし、その力は、歪みなどで本来のパワーを発揮できなくなってしまいます。

整体で歪みを整えた後は、体の治ろうとするパワーがいつもより活性化しますので、そこにセルフケアを入れることが早期改善につながるのです。

 

プロの骨盤・全身ケアと家庭でのセルフケア。

この2本柱で改善を促します。

だから自然と、根本から体が楽になるワケです(^^)

 

不調でお悩みのあなた。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

樹庵

剣持 樹

 

※あなたの周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非シェアボタンをご活用下さい。

樹庵の技術があなたの大切な方のお役に立てるかもしれません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

市役所通り、川村肉屋様となり、村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡  090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日

【公式HP】 http://juanseitai.com