妊娠中でも整体ができる所があると聞き来院しました。/村上市

ninpusankoe

【33歳 看護師 女性  恥骨、股関節痛】(村上市)

妊娠中でも整体ができる所があると聞き来院しました。

今まで恥骨や股関節の痛みは骨盤の歪みが原因なのではないかと思っていましたが、実は産前の生活習慣の悪さや、筋肉が固まっておこる痛みである事を知りました。

自宅でもできるストレッチを指導して頂き、実践し、だいぶ楽になりました。

産後のケアもお願いしたいと思います。

 

【院長からのコメント】

妊娠中の不調の解消、お手入れで施術をさせていただきました。

途中、激烈な痛みや、逆子などがでましたが、しっかり施術に取り組んでいただき、無事に痛みの減弱や逆子の解消につながりました。

臨月に入り、出産に向けた調整をし、いよいよ出産ということで施術の一旦終了となりました。

妊婦さんの体はとっても負担が強いです。

 

 

お腹が大きくなるに連れて、増える負担を緩めるには整体がお役に立てます。

これからも、広く啓蒙し、お困りの妊婦さんをケアして行きたいですね。

妊娠中の症状でお悩みの方。 お気軽にご相談ください。

わかりやすく、丁寧に対応させていただきます(*^_^*) 最後までご覧いただきありがとうございました。

 

樹庵

剣持樹

 

剣持 樹

 

※あなたの周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非シェアボタンをご活用下さい。

樹庵の技術があなたの大切な方のお役に立てるかもしれません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

市役所通り、川村肉屋様となり、村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡ 090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日

【公式HP】 http://juanseitai.com