ボディケアサービス樹庵の予約方法

樹庵ではお待たせしないように完全予約制にて診療を行っております。
(当日予約も可能です。)
予約はお電話でお願いします。


 予約の流れ
 当院の電話番号にTEL(午前9時~午後7時まで受付
090-4240-4638
※日曜・祝日休診

 お名前と希望施術法・時間・出張or来院などをお伝えください 。
つらい症状に関して簡単に質問をさせていただきます

 出張施術の場合は、駐車場の有無や施術スペースに関してお話さ
せていただきます

 これで予約完了です。


※個人営業の施術院ですので、施術中は電話に出ることが出来ません。
ご予約の方は大変申し訳ないのですが留守番電話に切り替わりますので
ご連絡先とメッセージを残してください。
折り返しこちらからご連絡をさせていただきます。
※ご連絡先が頂けなかった場合、こちらから連絡することが出来ない場合
がございます。もしも2日以内に連絡のなかった場合はお手数ですが再
度のお電話をよろしくお願いいたします。

下の予約申し込みフォームからも承っております。
バナーをクリックしてご利用ください。

予約フォーム画像

治療は痛みが全くなく、とてもリラックスして受けることができました。/村上市 整体 腰痛

(null)

28歳 看護師 男性 腰痛 (村上市)

《コメント》

腰に痛みがでて、仕事に支障がでたため受診しました。

治療は痛みが全くなく、とてもリラックスして受けることができました。

治療後は、腰が軽くなり、ここ2週間痛みなく働くことができています。

再発予防のために、患部の保温と柔軟の大切さを教えてもらいました。

今後はこの2点を意識して生活し、健康を維持していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

[院長からのコメント]

紹介で来院のAさん。

お仕事の忙しさや、仕事中に中腰の姿勢を多くとることから腰痛でお悩みでした。

全体的にはズレもありましたが、何より気になったのは体の固さでした。

長めの入浴や、柔軟体操などをお伝えして実践してもらうことで、施術のみによる改善よりもはるかに良いスピードで不調が解決しました。

今後はセルフケアを適切に行ってもらい、自宅での健康維持をしていただきます。

 

健康で大切なことは「運動」や「温め」の習慣を毎日しっかり続けることです。

通常であれば、それだけで体は快方に向かいます。

しかし、それでは補いきれない段階の時にはプロにお任せくださいね。

お困りの方はお気軽にご相談下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

市役所通り、川村肉屋様となり、村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵
℡ 090-4240-4638
月曜~土曜 9:00~19:00 まで
定休日:日曜・祝日
【公式HP】 http://juanseitai.com
※お問い合わせフォームもあります

【公式アメブロ】 http://ameblo.jp/juanseitai/

 

 

治らないと思っていたので改善出来て本当に良かったです。/関川村

20140424-131348.jpg

 

肩こり、O脚、ひざ

21歳 会社員 女性 (関川村)

【コメント】

最初はO脚、肩こり、ヒザの痛みで悩んでいて、来院しました。

肩こりの影響で毎月頭痛もありました。

施術を受けてから頭痛もなくなり、

他の症状も治ってきました。

 

O脚や肩こりは、治らないと思っていたので、

施術をしてもらい、改善出来て、本当に良かったです。

 

【院長からのコメント】

この度は樹庵をご利用いただきありがとうございました。

不調の改善、おめでとうございます。

O脚・肩こりは、日常のケアを少し意識するだけで、改善結果がグッと変わります。

ご提案させていただいたセルフケアをしっかりと取り組んでいただけた結果かと思います。

今後もどうぞお大事になさってくださいね!

 

 

樹庵 剣持 樹

 

※あなたの周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非シェアボタンをご活用下さい。

樹庵の技術があなたの大切な方のお役に立てるかもしれません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

市役所通り、川村肉屋様となり、村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡ 090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日

【公式HP】 http://juanseitai.com