いつか治るだろうとそのままにしていたら股関節の痛みが次第に悪化。

40代事務職女性股関節痛・腰痛(村上市)
40代事務職女性股関節痛・腰痛(村上市)

【40代女性 事務職 股関節痛・腰痛 他】(村上市)

【コメント】

いつか治るだろうと、そのままにしてたら股関節の痛みが次第に悪化。

ネットで「村上市 股関節痛」と検索し“樹庵”さんに来ました。

一回目の施術後、おどろく程 痛みがなくなり

日常生活がおくれて、とてもうれしいです。

 

勝手に股関節が悪いと思いこんでた原因も、腰痛からくるものだと分かりました。

よくなった症状が悪化しない様、教えていただいた

自分で出来るケアも続けたいとおもいます。

 

【院長より】

約1ヶ月前から出たり消えたりしていた股関節の痛みでお悩みの方でした。

しばらくの間様子をみても改善することはなく、悪化したのでご来院。

身体をチェックしてみると、全体的に大きくゆがみがあることがわかり、更に調べていくと骨盤が原因となっていました。

症状の根本には骨盤の歪みが関係したいましたので、初回は骨盤を中心とした全体の調整。

それだけでしっかりと身体が整い、症状の改善につながりました。

 

人間は本来「自己治癒力」という治す力をもっています。

しかし、この自己治癒力は身体のゆがみは冷えなどで十分発揮できなくなってしまうのです。

様子を見たら症状が消えるのは自己治癒力による部分があります。

しかし、2~3日様子をみても変化が無い場合は早めの対応がおススメです。

 

長期にわたり慢性化してしまう前に、適度にケアすることで身体は自然と快方に向かいます。

どうぞお一人で悩まずに、お気軽にご相談下さい。

樹庵の施術が力になれるかもしれません。

 

ウェブ上でしたら公式HPの相談フォームや、フェイスブック・ツイッターなどからメッセージにてお問い合わせ下さい。

【公式HP】 http://juanseitai.com

お電話でしたら 090-4240-4638 までご連絡下さい。

※施術中はお電話に出ることができませんので、よろしければ留守番メッセージを残してください。手が空き次第こちらからご連絡いたします。

 

 

最後までごらんいただきありがとうございました♪

樹庵

院長 剣持 樹(みき)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡                        090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日

1回の施術で痛みがほとんどなくなりおどろいております。(ぎっくり腰 村上市)

ぎっくり腰 村上市 30代女性

 

【30代女性 ギックリ腰】(村上市)

【コメント】

またヘルニアの症状が出て、痛みが出たのだと思い心配して来院させていただきました。

ところが、ギックリ腰が原因ですと、はっきりと教えていただき、とても安心しました。

また、今後どのように生活すれば良いかなども、私に合った方法を教えていただき、今後の不安も少なくなり、ありがたく思います。

何より、1回の施術で、痛みがほとんどなくなり、おどろいております。

大事な友人にも、こちらを教えてあげようと思います。

 

【院長よりコメント】

重いものをもって、体をひねった瞬間に痛みが出たとの事。

以前、ヘルニアを患った際にも整体院で施術を受け改善されたが、「またヘルニア?」と心配されての来院でした。

体の状態を見て、チェックをしてもヘルニア由来の症状がみられなかったことなどから、症状について色々とお話をさせていただきました。

以前からしっかりと体を整えていた方でしたので、腰痛自体は骨盤の調整だけでもずいぶんと改善されました。

骨盤調整とあわせて、全体のバランスを整えて初回は終了となり、1週間後の2回目施術日には何事もなく生活をされておりました。

体をチェックしてみるとまだ若干の歪みが残っていたので修正し、全体を整えて完了となり、今後は自宅でのストレッチを中心に体をケアしていただく予定です。

 

Sさん。又何かありましたらお気軽にご相談くださいね!

ぎっくり腰はしっかりと予防できます。そのために必要なものは「入浴」「ストレッチ」が最低限。

できることから長く続けてくださいね(^^)v

 

最後までごらんいただきありがとうございました♪

樹庵

院長 剣持 樹(みき)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡            090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日