いつか治るだろうとそのままにしてたら…/村上市

40代女性事務職村上市股関痛・腰痛
40代女性事務職村上市股関痛・腰痛

【40代 女性 事務職 股関節痛・腰痛】(村上市)

【コメント】
いつか治るだろうとそのままにしてたら股関節の痛みが次第に悪化。

ネットで「村上市 股関節痛」と検索し樹庵さんに来ました。

1回目の施術後、おどろく程痛みがなくなり日常生活がおくれて とても うれしいです。

勝手に股関節が悪いと思い込んでた原因も腰痛からくるものだと分かりました。

良くなった症状が悪化しない様 教えていただいた自分でできるケアも続けたいと思います。

 

【院長からのコメント】

ネットでお客様の声をご覧になっていらしたAさん。

来院時は股関節や腰がとてもつらそうでした。

お体を調べてみると、骨盤を中心に歪みが多く見られたため、整体による施術をご提案。

骨盤調整や全体の緊張を緩和させることで股関節の負担を和らげ、症状緩和につなげることができました。

症状改善後は再発予防の施術をすこしいれさせて頂き終了となりました。

今後は日常のケアでしっかりお体を整えてあげてくださいね♪

 

腰や肩の痛みとあわせて、股関節の痛みについてもよくご相談をいただきます。

多くの場合は股関節の変形などではなく、腰や膝による影響で痛みが出ているケースです。

特に、妊婦さんなどは骨盤周りの変化に対応できなかった場合に痛みが伴いやすいため、症状に悩んでいる方も多いようです。

 

歩くと痛む・体重をかけるとつらい・しゃがむと痛む・車にのっているのがつらい

などなど

股関節の不調の出方は様々です。

 

悩んでいる方はお気軽にご相談下さい。

可能な限りの情報提供をさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

樹庵

剣持 樹

 

※あなたの周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非シェアボタンをご活用下さい。

樹庵の技術があなたの大切な方のお役に立てるかもしれません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

市役所通り、川村肉屋様となり、村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡  090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日

【公式HP】 http://juanseitai.com