仕事も家事も苦痛でなくなりました。/村上市 腰痛

29歳女性パート村上市腰痛
29歳女性パート村上市腰痛

 

【コメント】

めったに腰痛にならないのですが、しばらく腰の不調が続いたため、職場の同僚に「樹庵」を紹介され施術を受けようと思いました。

初回は体の症状など詳しく聞いて下さり、施術と症状が和らぐストレッチを教えていただきました。

一度施術を受けた後は腰痛がなくなり体が楽になり、仕事も家事も苦痛でなくなりました。

普段の姿勢が悪かったのもこちらでお世話になってから、良くなった気がします。

足湯も気持ち良いです。

 

【院長からのコメント】

職場の同僚の方からご紹介を受けて来院されたAさん。

初回時はお辞儀や背中をそらす、体をひねるといった動作で痛みを感じていらっしゃいました。

腰そのものの緊張もありましたが、骨盤や体の歪みも多く出ていたのでしっかりと整体で体を整えさせていただきました。

施術後は、自宅でのセルフケアをお伝えさせていただき、あとは自宅ケアを1週間。

1週間後にいらした際は、とてもさわやかな笑顔で「快調」のご報告をいただくことができました。

 

3日以上痛みが引かない、今までこんなに長引いたことがないのに・・・

という症状がありましたらお気軽にご相談ください。

もしかしたら体の歪みによって自然に改善するための力(自己治癒力)が低下しているかもしれません。

 

痛みのないソフトな施術で体に無理なく改善に導くやさしい施術が樹庵の無痛整体の特徴です。

樹庵では、しっかりとわかりやすい説明を心がけて施術を行っております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

樹庵

剣持 樹

 

※あなたの周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非シェアボタンをご活用下さい。

樹庵の技術があなたの大切な方のお役に立てるかもしれません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

市役所通り、川村肉屋様となり、村上市の無痛整体・鍼灸治療院 樹庵

℡   090-4240-4638

月曜~土曜 9:00~19:00 まで

定休日:日曜・祝日