3人目の出産に向けて骨盤矯正!(妊娠中期~後期の整体)

妊娠中の整体でご利用いただきました
「いちご大好き」さんから施術のご感想をいただきました♪

一人でも多くの

悩める妊婦さんに届きますように今日もブログでご紹介させていただきますね♪
いちご大好きさん
39歳 女性
妊娠中期〜後期に施術
腰の違和感にて関川村からご来院
【コメント】
3人目の出産なので、出産が近づくにつれて起こる痛み腰痛については、自分でも予備知識もあり、覚悟をしているつもりでした。

先入観として「妊婦さんは整体ができない」と思っており、出産が終わるまで我慢するしかないと思っていました。

ところがある日強烈に腰の痛み違和感が・・・。

6歳と2歳の子供もおり、

「このままでは仕事にも影響が出てしまうかも・・・。」
と不安になり、インターネットで検索したところ、こちらの存在を知りました。

実際に来院すると、

1回目から確実に腰が楽になり
回数を重ねる毎に不安が消えていきました。
今は落ち着いて出産を迎える準備をしています。

本当に優しく揺らしたり触れたりするだけなので、

何の不安もなく施術を受けることができました。

どうしても仕方がないと思って我慢したり、

諦めたりしてしまいがちですが大丈夫です。

ぜひ勇気を出して施術していただいてください。

心も体も軽くなります。

またいろんな不安に対しても相談に乗ってくださるので

安心して施術を受けられると思いますよ。

お母さんと赤ちゃんのためにぜひお勧めします。

院長の剣持みきです。
自律神経と潜在意識を活用して

どこに行っても治らなかったを治す整体院をやっています。

無痛でソフトな整体で
身体を根本から整えておりますので
妊婦さんでももちろん安心して施術を受けることができますよ。
また、樹庵は
子育て応援団「トキっ子くらぶ」のサポート店でもあります♪
子育て家庭を全力で応援いたしますので
身体のお悩みがありましたらお気軽にご相談ください♪

LINEで相談する方はコチラ

介護職の20代女性 産後の骨盤の痛みで村上市よりご来院

Sさん

介護職の20代女性

骨盤の痛みで村上市よりご来院

 

【コメント】

産前・産後とこつばんの痛み足が上がらないことがあり悩んでいました。

産後ケアをしているとハガキをもらい、施術・セルフケアを教えてもらうと日常生活が楽になりました。

今思うと、産前から来てケアしてもらっていればよかったなと思います。

セルフケアをこれからもして、元気にすごしたいです!

 

 

産後ケアでいらしたSさん。

産後3か月でご来院いただきました。

右下半身の痛み昔からの肩こりでお悩みとのこと。

お身体の状態をチェックしてみると

下半身の運動不足柔軟不足

骨盤周りを中心とした冷えが原因でした。

骨盤を含めた全身のゆがみを整えて

生活の中で取り組める簡単なセルフケア

3つほどお伝えしてご自宅で取り組んでいただくことに。

初回の施術終了後には

足も上がり、痛みもない状態までもっていくことができました。

しかし、

若干の不安感があったので

無理のない範囲でセルフケアに取り組んでもらい

1週間後に再度の調整をすることに。

そこから合計3回の施術で

無事に改善となりましたので

めでたく卒業となりました!

Sさん。

これからも適度にセルフケアで

身体を整えておいてくださいね♪

産後のお悩みは人によって様々ですが

多くは腰痛・背中の痛み・骨盤周りの痛みやだるさ

関節がうまくはまっていない不安定感などが多いです。

特に、

妊娠中からこれらの不調で悩んでいる方も多いので

もっと多くの方が快適なマタニティライフ

産後ライフをお送りできるように

これからもしっかりサポートしていきます♪

 

 

不安もなく出産に臨めそうです/村上市 妊娠中期~後期の腰痛へ整体

12805910_206357693055578_8357485242465234078_n

長谷部 香名さん(34歳) 村上市内よりご来院

施術を受けた時期:妊娠中期~後期

主訴:腰痛

 

【コメント】

妊娠中、左側の腰が痛くなり、歩く時も引きずるような感じでしたが、

施術後、痛みがやらわぎました。

その後も、臨月まで施術してもらい、これから出産をむかえます。

痛みがなくなったので不安も無く出産に臨めそうです。

 

【悩んでいるプレママさんに】

全く痛みのない施術なので、一度受けてみて下さい。

 

【院長からのコメント】

妊娠に伴い身体への負担が増えて出てきた腰痛。

「朝になると腰が固まって辛い」

という事だったので整体による根本改善。

幸いにしてお医者さんからの注意点もなかったので無痛整体でしっかりと整えさせていただきました。

日常生活でお伝えしたアドバイスもしっかり実行していただけたので、

症状の改善も早く進み、快適なマタニティライフを送ることが出来たようで何よりです。

あとはお産を迎えるのみ。

元気な赤ちゃんが生まれますように♪

 

妊娠中のケアについて詳しく知りたい方はコチラ

 

おかげでトラブルもなくマタニティライフを過ごせました。/山形県小国町

 

12647520_184068678617813_4548471216847434531_n

 

Y.I様 40歳 山形県小国町 妊娠初期~後期まで整体で施術

[コメント]

出産経験のある友人に、妊娠中、腰痛がつらかったと聞いていたので、早めに予防ケアをしようと思っていたのですが、

いざマッサージ店を訪れてみると、どこも妊娠初期からのケアを行っている所はなく、あきらめていたところ・・・

樹庵さんを見つけました!!!

妊娠初期から定期的にみて頂いたおかげで、トラブルもなくマタニティライフを過ごせました。

施術中も痛みはないので、安心してうけられると思います。

★今悩んでいるプレママさんに一言アドバイスをお願いします★

痛みは我慢しないで、体調を整え、少しでも心穏やかに、お腹の赤ちゃんの成長を楽しんでください。

 

[院長からのコメント]

遠く山形県から1時間ほどかけてご来院いただいていたY.I様。

当初は疲れがたまると骨盤周りに負担が出ていましたが、施術を継続することで解消し、その後はセルフケアにしっかり取り組んでいただいたおかげか何事もなく後期を迎えることができました。

妊婦さんはどうしても症状を「我慢しなくてはいけない」と思いがちです。

腰痛や恥骨の痛みなどの不調でお困りでしたら、まずはお気軽にご相談下さい。

樹庵のソフトな施術があなたのマタニティライフを応援できましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

妊婦でも受けれる整体という事で来ました/村上市妊婦さんの整体

村上市妊婦整体腰痛お尻の痛み

本間 絵深さん(28歳)村上市在住

施術を受けた期間(妊娠中期~後期)

[コメント]

腰、おしりの痛み

初めての整体だったので不安でしたが、

妊婦でも受けられる整体という事で来ました。

痛みがやわらいで楽になりました。

出産後も施術をお願いしたいです。

 

≪プレママさんに一言アドバイスをお願いします≫

腰とかが痛くて悩んでいるなら、

施術を受けて不安をとりのぞくのがいいと思います。

 

[院長からのコメント]

寝起きに痛みが強く、その後段々と悪化していった腰痛でした。

動作などで痛みが出ることも多く、日常生活に支障をきたしてのご来院。

無痛整体で骨盤からしっかり全体をケアし、セルフケアとしてストレッチをお願いしました。

積極的にストレッチにも取り組んでいただけたので、施術を重ねるごとに改善し、

無事にお産を迎えることができました。

安産を祈っております!

また、産後1~2か月ほどして落ち着いてから産後ケアもご連絡をお待ちしておりますね♪

ご来院ありがとうございました。

 

妊婦さんの整体をご希望なら